だいぶあけましたが。。。

皆様あけましておめでとうございます!

2020年もよろしくお願いいたします!

 

って年明けて、何日たってからの挨拶だー

 

いやいや年末もちゃんと

ブログ更新しようと

色々と考えておりました!

 

はい!

 

っが年末年始は妻が仕事のため

 

3姉妹と初めて5日間一緒にいました

 

いやー、もう大変

 

朝起きて、桜が菫にご飯食べさせてあげている

時間を利用して

洗い物も洗濯

 

ちょっと仕事したらすぐお昼

 

ずっと家事に追われまくりました

 

母は偉大やな!!!

 

なーんて事もあり

思った以上に疲労がつよくブログを書けない毎日が続きました

 

今は絶賛体調不良です!笑

気合とサプリメントで乗り切ります!!

 

さっ!ここでちょっと去年の振り返り

選手としては、若手が2人入ってきて

自分の出場時間は減り、トレーニング自体の疲労度もコントロールしやすくなりました。

その中で全く結果を出せなかった事は大いに反省しています。

 

若手を成長させつつ、自分も追いつかれないように成長し続ける!

 

スクールやイベントとしては

スクール生も増え

イベントは年間約40回ほどさせていただきました!

40回ということは1ヶ月に平均3回以上実施していることになります

 

本当にたくさんの方々に支えられて2020年を

迎えることができました!

 

今年はおみくじも大吉!

どんどん発展させていき皆さまがもっと幸せになれように頑張っていきます!

 

今年もよろしくお願いいたします!

 

f:id:yn0218:20200112021930j:image