2019シーズン報告会

先週の出来事になりますが

 

12月7日(土)にアヴェルダージ熊本BS

2019シーズン報告会を行いました。

 

ご来場いただいた方が

どうやって楽しめるか選手で考え当日を迎えました

 

色々と至らぬ点ばかりだったと思いますが

ご了承ください。

 

シーズン報告会をすることで

毎年「たくさんの方々に応援されているんだな」

「たくさんの方々がアヴェルダージに期待してくれているんだな」と感じます。

 

ご来場いただいた方も

ご来場いただけなかった方も

 

いつもサポートしていただき本当にありがとうございました!!

 

今年も目標を達成することはできませんでしたが

来年、新体制となり

より飛躍していけるよう選手一同頑張っていきます!

 

来年も今年と変わらぬ熱い熱い応援をよろしくお願いいたします!

その期待にこたえていけるように頑張ります!

 

f:id:yn0218:20191215000530j:image

↑アヴェルダージ熊本BSブース


f:id:yn0218:20191215000527j:image 

↑ご参加いただいた皆様ありがとうございました!


f:id:yn0218:20191215000533j:image

↑抽選会で当てていただきました!

2018シーズンのホームユニホーム一式です!

その後メ○○リに出されたとか出されてないとか


f:id:yn0218:20191215000524j:image

↑来年はもっと飛躍します!