ドコモショップ玉名店presentsビーチサッカーフェスタ

皆様ご無沙汰しています!!

 

全国大会終わって帰ってきてから

2日、3日体調崩して

 

その間に娘も体調悪くなって

 

最悪な日を過ごしながら

 

アヴェルダージ熊本BS主催のビーチサッカーフェスタの準備をしてました!

 

実は去年から大会実行委員長をしてまして

 

ご来場いただく皆様がどうやったら楽しめるか

どんなことをしたら笑顔になれるのか

を考えて準備しました!

 

今年入って4月ぐらいから準備してたはずなのに

大会1週間はめっちゃバタバタ

 

正直本当キツかった。。。

 

でも当日ご来場いただいた皆様がこんな笑顔してるからそりゃ疲れも吹き飛びました!

f:id:yn0218:20190919020216j:image

 

今回はMCにスガッシュを!

f:id:yn0218:20190919020312j:image

 

アヴェルダージ熊本の応援ソングや

チャントを作ってきてくれたタイチジャングルさんf:id:yn0218:20190919020358j:image

 

めっちゃ盛り上がりました!

f:id:yn0218:20190919020439j:image
f:id:yn0218:20190919020437j:image
f:id:yn0218:20190919020433j:image

 

こんなにも参加者が!

f:id:yn0218:20190919020511j:image

 

当日はとても暑くて、熱中症の心配がありましたが

倒れる方もおらず安心しました!!

 

何名か怪我人はでてしまいましたが

沢山の方がビーチサッカーを楽しんでいただけて

本当に嬉しかったです!!!

 

今後も沢山の方々にビーチサッカーの楽しさ

ビーチスポーツの楽しさを広めていけるように頑張ります!!

 

ご参加いただいた皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

 

f:id:yn0218:20190919103118j:image
f:id:yn0218:20190919103136j:image
f:id:yn0218:20190919103122j:image
f:id:yn0218:20190919103129j:image
f:id:yn0218:20190919103125j:image
f:id:yn0218:20190919103132j:image

 

では。