サポートパートナー紹介〜第1弾〜

皆様お久しぶりです!

 

前回の投稿からかなり空いてしまいました。

すみません。

 

さて、本日からはサポートパートナー様を1社ずつ紹介していきます!

今年度よりペルジャール事業をはじめ、私の活動にご理解・ご支援いただける企業様・個人様に向けてサポートパートナー事業をはじめました。

サプライヤー様も含め15社の企業様と契約を締結させていただいております!

 

本当にありがとうございます!

 

ということで本日ご紹介させていただくのは

合志市にある【パーソナルトレーニングジム2PUMP様】です!

 

f:id:yn0218:20200505233133p:plain

 

筋トレが大嫌いな私が(笑)もっとパフォーマンスを上げるには誰かにいじめてもらうしかない!

 

そんなことを思っていると時に異業種交流会で

知人を介してご挨拶させていただいた稲倉代表にすぐに連絡。

 

その後、パーソナルトレーナーとして指導していただくことを快く承諾してくださいました!

 

f:id:yn0218:20200505232523j:plain

稲倉代表

毎週火曜日・木曜日にトレーニングをしていただくのですが

まぁーーーーーーーーキツイ(笑)

 

でもキツイ時に爽やかな表情で「まだ大丈夫です!」って言われるから「はい!」っていうしかない・・・。

 

そのお陰でやっぱり身体変わりました!!

 

11月初旬から始めましたが、本当に変わった!

 

もちろん筋力も上がったし

 

疲れにくくもなりました!

 

そして何よりメンタルが鍛えられた!笑

 

そんな爽やかイケメントレーナーが優しく、確実に身体を変えてくれます!

 

7日から再開し2PUMPジムでもできますし

リモートパーソナルトレーニングもできますので

 

是非一度ご利用ください!!

 

ちなみに2PUMPは【パンプ】と読みます!

2は発音しませんのでご注意を!笑

 

www.2pump.net