自己プロデュース

今年のテーマの一つである

【自己プロデュース】

 

自分の「価値」を自分で高める!

 

第一弾として

初めて講演会を開催します!

 

自分で企画し自分で実行します!

f:id:yn0218:20200120133514p:image

 

講演会のテーマは・・・

 

子どもが変わるには、大人が変わる!

【子どもが笑顔になるコーチング】

※詳細はチラシをご覧ください。

 

狙いとしては

◆自分の指導を言語化して人に伝える

◆今までにない価値観を参加者と共有する

◆今後の子育てや指導の材料にしてもらう

 

私は.指導者として日本代表選手を輩出したり

プロサッカー選手を輩出するような実績はありませんが、サッカーを初めてする子ども達への指導に関しては自信があります。

 

特に

強制ではなく子ども達に自主的に動いてもらう

命令ではなく問いかける

子どもの気づきを大事にする

 

ということをとても大切にしています。

 

指導者なので、変な言葉を使えば子ども達が

すぐに真似をしてしまう

子ども達の未来を左右する可能性がある立場

 

そこで培った経験や実感を

 

指導に悩む各スポーツの指導者様

子育てに悩む保護者様

教育関係の皆様へ

 

お伝えさせていただき

今後の指導や子育てに役立てていただけたら

大変嬉しいと思い、今回やってみます!

 

 

やまちゃんの講演会に参加してみたいなー

という物好きな方は(笑)是非お申込みください^ ^

 

一生懸命頑張ります!!