HAYASHI CUP2019 第29回小川町U-9サッカー大会

12.1

小川JSC様が主催する「HAYASHI CUP2019 第29回小川町U-9サッカー大会」のU-6、ママの部に参加してきました!

 

U-7とU-8の部にも参加予定でしたが

体調不良者続出の為、今回は不参加となりました。

 

U-6の部も5人で戦い抜きました!

(大会規定は6人制)

f:id:yn0218:20191203194118j:image

 

結果は下記の通りです!

【U-6の部】

①vs大空保育園 ○1-0

②vsJACPA国分U-6(鹿児島) ×0-7

いグループ2位で決勝トーナメント進出

準々決勝vsM-ACT Xt(鹿児島) ×0-3

 

準々決勝では、いつも大会等のご協力をいただいている鹿児島のチームMーACT様との試合でした。

1人1人の能力が高く、とても強かった!

いつも保護者様との連携も凄くてサッカーを楽しんでいるなーと勉強させてもらっています!

今回もお相手していただきありがとうございました^ ^

 

【ママの部】

①vsバブリーしらぬい ○2-0

②vsM-ACT U-6母 ○2-0

ふグループ1位で決勝リーグ進出

決勝L①vsFC KERO2 ○1-1(PK1-0)

決勝L②vs小川JSCセレブ ○1-0

初大会初優勝!!!

 

ママの部は、ソルサフガールママサル御代志コースのママ達の合同チームで参加しました!

 

大会初参加!!

スクール生は、試合前からど緊張でしたが、予選は無失点で2勝することができ決勝リーグへ進出!

決勝リーグ1試合目、FC KERO2様との試合は、先制しながらも試合終了間際、こちらのちょっとした隙を見逃さずにゴールまでつなげられてしまい失点。

同点でPKへ。

3人制のPKでは、両チーム3人目まで全員外すまさかの展開。

 

マサルの4人目が気合でねじ込み一歩リード!

止めれば勝ち!

決められたら再びサドンデス。

運命の1本。

 

FC KERO2 4人目が左ポストに当て

マサル1-0勝利!!!

 

初めてGKをしたトモちゃんが大活躍!!

PK4本全部止めました!

f:id:yn0218:20191203194214j:image

 

次の試合に勝てば優勝!

 

最後の決勝戦では、絶対的優勝候補の小川JSCセレブ様

 

難しい試合になる事はわかっていましたが

どこをケアすればいいのか、みんなで確認していざ出陣!!

 

試合展開は、予想通り押し込まれる時間が続きましたが何とか耐えて、後半CKから魂のゴール!!

先制!!

f:id:yn0218:20191203194147j:image

 

そのまま1-0で試合終了!!

 

大会初参加ながら初優勝!

f:id:yn0218:20191203194237j:image

 

優勝できたこともとっても嬉しかったんですが

この優勝という目標を達成するために

スクールでも頑張って

スクールがない日もみんなで集まって練習したり

パパサルメンバーに協力してもらい試合をしたり

本当に頑張ってくれました!

 

練習する時は「少しでも上手くなるぞ!」っていう気合を感じたし、逆に「少しでも上手くしてよ山ちゃん!」っていうプレッシャーも凄かった!笑

 

その努力の成果が【優勝】という結果に表れて本当に良かった!!

 

マサルメンバー本当におめでとう!

 

f:id:yn0218:20191203194343j:image
f:id:yn0218:20191203194336j:image
f:id:yn0218:20191203194339j:image
f:id:yn0218:20191203194409j:image
f:id:yn0218:20191203194447j:image
f:id:yn0218:20191203194332j:image
f:id:yn0218:20191203194233j:image

 

 

この様な素晴らしい大会にご招待いただいた小川JSC様

大会関係者の皆様

対戦していただいたチームの皆様

ありがとうございました!