いよいよ

JFA第14回全日本ビーチサッカー大会が開幕します!

 

自分が所属しているアヴェルダージ熊本BSはグループD

対戦相手と日程は下記の通りです!

9/6

12:00〜 vsアヴァンチ大阪(関西地域代表)

16:00〜 vs日亜化学工業ビッグスキュアーズ(四国地域第2代表)

 

9/7

11:30〜 vsレーヴェ横浜(関東地域第3代表)

15:30〜 準々決勝

 

9/8

9:30〜 準決勝

12:00〜 決勝

 

3日目の決勝まで残れる様に全力で戦います!

詳しい情報は

JFA 第14回全日本ビーチサッカー大会 TOP|JFA|公益財団法人日本サッカー協会

をご確認ください!

 

 

今年は残念ながらLive配信がないみたいなので、このブログとSNSで速報をアップする様にします!

 

 

さて、ここから長くなります!笑

 

思えばアヴェルダージに加入した最初の年は

沖縄での全国大会!

1回も試合に出場することなくPKでベスト8敗退

 

2回目の全国大会は明石で開催され

チームは決勝で東京ヴェルディに延長戦の末、敗戦

準優勝でした

自分はトータル12分程度の出場と悔しい思いしか残っていません

 

3回目の全国大会は昨年開催された沖縄!

GKが一人になり、チームで唯一全試合フル出場

ベスト8で東京ヴェルディと対戦

0-2から追いつき、PKまでもつれ込んだ死闘となりましたがベスト8敗退

その後東京ヴェルディが2連覇達成!

 

4回目となる今回の全国大会

若手のGKが2人入団しGK3人体制で臨みます!

若手に全国大会という素晴らしい雰囲気の中でプレーして欲しいと思いながらも

まだまだ譲らないよ!という気持ちもあります!笑

 

今回、全国大会出場にあたり物販のご協力をしていただいたのですが

本当に沢山の方々からご支援いただきました!

個数とか全く関係なく

皆様の“応援したい”という気持ちが本当にパワーになります!

スクール生の子ども達からも沢山の“山ちゃん頑張れ〜”をもらいました!

可愛いし、めっちゃパワーもらえた!

 

そんな皆様のためにいい結果を熊本に持ち帰りたい!!

 

こういう世界だから

このメンバーで一緒に闘えるのも最後かもしれない!

当たり前の環境に満足せず

“一瞬一瞬”

“一戦一戦”を大事に

悔いの残らない様に全力でプレーします!

 

日頃からご支援いただいているスポンサー様のためにも

現地鳥取で応援してくださる方のためにも

熊本からパワーを送ってくれる方のためにも

 

そして家族のためにも

 

日本一目指して戦います!!!!!!!!

f:id:yn0218:20190905233532j:plain

f:id:yn0218:20190905233537j:plain