みんなスマイルプロジェクト始動

皆様こんにちは!

 

新型コロナウイルスが流行し始める前から

新事業の一つとして実施したかったプロジェクト!

 

【みんなスマイルプロジェクト】

を9月より実施することになりました!

 

f:id:yn0218:20200821162054p:plain

 

このプロジェクトは

普段からの言葉を少し変えるだけで

子どもだけでなく、保護者の方ももっと子育てを楽しめるようにしたい!

使う言葉を変えるだけで

みんなの笑顔が増えていくということから

プロジェクト名が決まりました!

 

普段から子ども達を指導している中で培った子どもが笑顔になるコーチングや

外出した際にママやパパが使っている言葉にとても違和感を感じていて

 

特に

「ダメ!!」

「やめなさい!!」

 

という言葉を聞くたびに

 

「何か声がけを変えるきっかけを自分で作ることはできないか」

 

とずっと悩んでいました。

 

そんなキッカケを作りたいということから

 

メンタルコーチング の勉強をしたり

キッズコーチングの資格を取得したり

 

自分にできることを考え行動してきました!

 

その中で

自分のタイプを知り

お子様のタイプを知り

それを子育てに生かしていく

 

また、普段から子ども達を指導している中で

培った子どもが笑顔になるコーチング方法を伝え

 

受講後にすぐ実践してもらえるようプログラムを組んでおります。

 

受講するとどんな変化があるか・・・

・ダメという言葉を使わずにアプローチできる

・子育てに対して余裕が生まれる

・大人も子どもも笑顔が増える

などいいことづくしです!

 

そんな気になるプログラム内容は・・・

①自分とお子様のタイプを知ろう!

②効果的な「叱る」と「褒める」方法

③「コーチング」と「ティーチング」使い分け自主性のある子どもへ

④自己肯定感をあげる「セルフコーチング」法

 

と4回に分けて伝えていきます!

 

1回目は1,000(税込)

2回目以降は3,000円(税込)/1回となっております。

もちろん途中でやめることは可能です!

 

たくさんの方々が笑顔になれるよう

私も全力で準備いたします!

是非一度ご体験ください!

 

お申込みはこちらから

f:id:yn0218:20200821162027p:plain