大会を振り返って

速報にも書いた通り今大会は予選リーグ敗退となってしまいました

 

日本一を目指して1年活動してきて

その活動に対して沢山の方々からのご支援、ご協力がありました

そんな中、不甲斐ない結果となってしまい

 

悔しさ

情けなさ

申し訳なさ

 

があります。

 

沢山の励ましや、「まだまだアヴェルダージ応援してますよー」という

あたたかい励ましのお言葉をいただき感謝しております

皆様のご協力があるからこそ活動ができていると改めて感じました

 

この結果をただの結果として受け止めるのではなく

 

“何かを変えないといけない”時期とも捉える必要があるのかなと

 

もちろん全部を変える必要はないけど

何ができて、何が足りなかったのか?

だからこれからどうしていくのか?

 

より深く

より細分化して

考える必要があると感じました

 

今後もクラブとして、また個人としても

沢山の方々に応援してもらえるクラブにするためにも

より良い結果を残していかないと!

 

個人的にはシュートストップに関してはある程度できた感触はありましたが

課題が明確になりました!

 

地域チャンピオンシップまで残り約1ヶ月でですが

できることを必死にやって

もっといい結果を残せるようにします!

 

応援していただいた全ての皆様ありがとうございました!

f:id:yn0218:20190908003009j:plain

f:id:yn0218:20190908003033j:plain

f:id:yn0218:20190908003054j:plain

f:id:yn0218:20190908003121j:plain

f:id:yn0218:20190908003126j:plain

f:id:yn0218:20190908003129j:plain