カジサック

今日は

 

毎週金曜日の深夜0時30分からしているKKTの番組

 

カジサックのじゃないと

 

の収録にお邪魔してきました!

 

今回はアヴェルダージ熊本の選手達と!!

ではなく、エンフレンテ熊本フットサルチームにヘディス全国高校チャンピオンがいるということで

 

カジサックがヘディスで高校チャンピオンに挑戦!

 

てとこにアヴェルダージも参加!てな感じです

 

【ヘディスとは・・・】

卓球とヘディングを組み合わせたドイツ発祥の新スポーツ!

ヘディスはラケットの代わりにヘディングでボールを返す卓球のようなスポーツ。卓球台と専用ボールを使い、ネットの代わりにバーを用いる。実際、ルールに関しても卓球から取り入れられており、1セット11ポイント制や自身のコートでワンバウンドさせるようにサーブを打つ、などは卓球と同一だ。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.soccer-king.jp/news/japan/japan_other/20170623/603901.html/amp

 

カジサック

 

めっちゃ面白い!!!

 

ヘディス初めて体験するのに適応力高すぎ!!

 

とってもいい方でした^ ^

 

放送は今週と来週金曜日の放送されるということです!

 

次回はビーチサッカー対決をしたいですね!!

 

では。

 

f:id:yn0218:20190903234707j:image